【大阪】サンルート大阪なんば

春松竹の遠征記。↓を写真中心にまとめる。

 

この日は、よしもと祇園花月劇場で和牛を見てからの松竹の夜公演だったんだけど、*1

祇園花月終演後、京都市内のバスが進まなくて焦った。やっぱ慣れない土地のバスは危険。

そしてスケジュール詰め過ぎ問題。せっかくだから見れるものは見とけの精神。

さて、宿泊先はホテルサンルートなんば大阪。外観がTHE・派手。松竹座からは道頓堀を真っすぐ

突き抜けるだけ。(但し観光客トラップを小粋にかわす必要がある)

f:id:kotenpang:20180724115236j:plain

廊下の壁紙がカラフルで可愛かった、部屋は普通のワンルーム

f:id:kotenpang:20180724115221j:plainf:id:kotenpang:20180724115227j:plainf:id:kotenpang:20180724115225j:plain

朝食はレストラン「マッセダイニング」でっせ。たこ焼きありまっせ。焼きおにぎりもありまっせ。

レストランぴかぴか綺麗。色合いも可愛い。

片づけする女性スタッフさん達が元気よくて、非常に気持ち良かった。

「いってらっしゃい」って言って貰えるよ。

f:id:kotenpang:20180724115234j:plainf:id:kotenpang:20180724115229j:plainf:id:kotenpang:20180724115231j:plain

 

https://www.sunrouteosakanamba.jp/

*1:和牛も好っきー