【北海道】京王プラザホテル札幌

WESTivalオーラス公演のあとは、ラムしゃぶ食べてホテルへ。今夜の宿は、京王プラザホテル札幌。

(ちなみにホテルに戻るまでに、旧本庁舎の前でプリンシパルの君へを歌い踊り、

セイコーマートとうきびアイスを食べながら帰った。オーラスと酒の力恐ろしい)

↓の記事の写真を中心にまとめます。

札幌駅から徒歩5分。高架下の施設内を通ったら陽に当たらず札幌駅と行き来できた(Bridge?とWEST6?)

say!プレミアムフロア~。*1

f:id:kotenpang:20180723092513j:plainf:id:kotenpang:20180723092455j:plainf:id:kotenpang:20180723092457j:plain

ちなみにベッドはいつも入口側(壁側)使います、寝相が悪いもんで壁に接してないと落ちてしまう可能性が

あるんだ(´・ω・`)だから入口側とは言え、壁にベッドがくっついてないホテルはちょっとどきどきする。

実際落ちたことはないんだけど。友達「ごめん、窓側のベッドに先に荷物置いちゃった」私「いつもそう

だからw」ってやりとりを94%の確率でする。our定番。

お風呂が広かった、歩き回ると足伸ばして入浴したいよ。

f:id:kotenpang:20180723092252j:plainf:id:kotenpang:20180723092505j:plainf:id:kotenpang:20180723092445j:plain

 またジンギスカンたくさん食べてしまったよ。豆のサラダがうれしい。*2

f:id:kotenpang:20180723092519j:plainf:id:kotenpang:20180723092523j:plain

https://www.keioplaza-sapporo.co.jp/

*1:なんか反射しとるぞ

*2:右の写真指が見切れとるぞ